ハロモニ。(2月12日放送)

あややのスタジオライブ『砂を噛むように…NAMIDA』から始まるハロモニ。既に2週前に披露された曲なので、あいぼんの謹慎と関係があるのかもしれない。

猫耳れいなは、マジ可愛いっすね。くっすんの身長は、160cmあるみたいで、ちなみに、れいなは、151.7cmとのこと。

  • H-1 GP

娘。メンは、お笑い芸人のネタを見て、笑ったらアウトという事で、笑わないようにすましている娘。を見ても、面白くはない。もちろん、ハロモニ。で、芸人のネタは見ても仕方が無い。

今までのマジックの総集編。カマ〜タイムというやつが、今見ても、笑えます。

  • 絶叫!コマーシャル

麻琴、ガキさんえりりんの3人が登場しますが、えりはいきなり、「今日は乗りません」。くじ引きも、えりは参加せず、麻琴、ガキさん、うさぎの3人で。そして、当たったのはガキさん。えりは、単に、体調が悪かったのだろう? 深い事はなるべく考えないようにしたい。

華原朋美の「ヒューヒュー」と胸に癒されました。