ハロモニ。(2月26日放送)

まこっちゃんが、また、変なキャラクター(ゼベット爺さん)。萌える事ができないキャラが多いですね。こんこんのピノキオは、結構、似合っていて、今回、出番が少なかったので、次回に期待します。

  • エンタメレストラン

いつもここからとネタ対決。娘。メンが、「どけどけ」、「悲しい時」等のネタを披露してくれるので、興味深く観ました。

ゲストでなっちも出演していて、マイペースで楽しんでいたようで、なりよりです。

  • 絶叫!コマーシャル

INDIGO BLUE LOVE』の3人(ガキさんキャメイ、れいな)が登場。やはり、くじを引き、えりが当選。いつもガキさん、えりなので、たまには、れいなが絶叫マシンに、乗っている所を見たかった。

えりの絶叫マシンの後、残りの2人がくじを引き、ガキさんが当たって、今度は、うさぎと一緒に、お化け屋敷に挑戦。はたきみたいな物で、横からガキさんを驚かすうさぎはGJ。そして、ガキさんのリアクションは、見ていて心地良い。