モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜3月4日(土)夜 サンシティ越谷市民ホール

rikamiki2006-03-04


開演:夜公演:19:00

ネタばれにご注意ください。



土曜日は、夜公演のみの参戦でした。

入場して、まず、グッズ売場に行きましたが、会場記念パスは、本日分は売り切れ。トレーディングは、購入しない方針でしたが、現在の娘。メンに関しては、外れは無い、誰が来てもそれなりに満足できると思い、コレクションピンナップポスターを2枚購入しました。

結果は、高橋愛よっすぃ〜で、まあまあですかね。今回、私の中での大当たりは、可愛いさゆみんのみです。あと、コレクションカードホルダーの5百円玉ガチャガチャに1回トライしたら、これも愛ちゃんでした。

座席は、1階16列の右サイドで、前ブロックの最後列でした。

このツアーは、座間で1回(土曜日夜)観ていますが、今日参戦する事によって、その時の薄れていた記憶を呼び戻す事ができました。『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』のサビのフリが、座間の時と変わっていたような気がしましたが、気のせいでしょうか?

日曜日は、昼夜の参戦なので、コンサのレポは、その後、書く事にします。

よっすぃ〜は、埼玉出身という事で、アンコール前は、「よっすぃ〜」コール。なかなか、現れて来なくて、どうしょうかと思いました。また、本公演でのよっすぃ〜の髪型は、頭上での1つ結びで、デコ出し。秋の千秋楽の群馬程ではないですが、思い切った髪形でした。

今回、前半は、高橋愛ガキさん、れいな等を均等に見る事ができましたが、後半は、さゆみんを集中して見る結果となりました。

明日に備えて、今日は、この辺にします。