モーニング娘。 サンシティ越谷 追記

rikamiki2006-03-06


よっすぃ〜が娘。のリーダーに就任してから、くっすんが加入したりと、昨年の秋コンでは、娘。はフレッシュなメンバー構成で、新生モーニング娘。という印象を受けましたが、今回のツアーは、選曲も全体的に新しく、更にその印象が強まった感じです。

レインボーピンク』、『INDIGO BLUE LOVE』等といった見せ場も用意されていて、『INDIGO BLUE LOVE』の3人(ガキさんえりりん、れいな)やくっすんのこれからの成長等も期待でき、先が楽しみなグループに生まれ変わって本当に良かったと思います。

娘の中では、1推しはさゆという事で、さゆのフリコピを真似る機会が多かったのですが、ジャンプが高かったり、ジャンプ時、両脚を後に折り畳んだりと、激しく疲れました。なにげに、うさちゃんピースが多かったりと。

あと、グッズですが、土日トータルで、附記を購入し、満足できる結果だったと思います。会場記念パスは、高橋愛で、結局売り切れで買えずじまいでした。

  • コレクションピンナップポスター
  • コレクションカードホルダー(5百円玉ガチャガチャ)
    • 愛ちゃん、れいな、小春

最後に今後の娘。コン参戦ですが、SSA迄に、もう1回参戦したく、神奈川公演が、時期的、かつ、地理的にベストなんですが、ハロパとモロ被ります。そうは言っても、ハロパ多摩公演のチケットは1枚もないので、梨華ちゃんには、「ごめんなさい」をして、日曜日は、横浜山下公園の方へ、なんてことも考えたりします。日曜の夜は越谷に、梨華ちゃん美勇伝)も観に来ていたという情報もあるので、石川さんならきっと私の気持ちを分かってくれます。