石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!第100回

100回記念のゲストが、柴ちゃんという事だったので、いししばのトークに興味があり、先週の木曜日放送された標記ラジオを聴きました。

実は、石川ヲタであるにも関わらず、最後まで聴いたのは、今回が初めて。CBCラジオは電波が届かないし、落として聴き始めても、大概1曲目の曲が始まると、1時間近く聴く自信は無いなと思い、諦めてしまいます。この時、俺は本当に石川さんの事が好きなのか?と少し自己嫌悪に落ちます。

でも、この100回記念は、いししばトークに飽きが来なく、先日のメロンのミュージカル(ラジオ放送日)に、梨華ちゃんが観に来て、終わった後、ラジオ収録まで時間があるので、一緒にイタメシを食べたという話も聴けて興味深い。

番組内で、流された曲は、附記の通りです:

  • BE HAPPY 恋のやじろべえ
  • ANNIVERSARY
  • セクシー↑↑
    • もうすぐリリースなので、当然といえば当然

番組最後に、この間行った娘。のコンサ(越谷/日曜夜ですかね)の話を来週したいとの事。放送は今日の24時で、後日になると思いますが、聴いてみたいと思いました。

  • ( ^▽^)< 柴ちゃんは、ボケボケしている
  • 川σ_σ)< ボケにボケと言われたくない!