ハロモニ。(3月12日放送)

rikamiki2006-03-18

そろそろ、れいな、くっすん以外のメンバーのパフォーマンスも見てみたい。

8月のミュージカル「リボンの騎士」に備えてという事で、メンバーがお題に従って、アドリブで演技を披露。吉本から芸人3人と、なっちとごっちんがゲストで登場。

冒頭で、池乃めだか師匠が、梨華ちゃんをじっと見て、「キレイですねぇ」。梨華ちゃんの照れ具合が良かった。私も言ってみたいものだ。

アドリブリレーで、順番を決める際、低い声で「3番いこうカナ…」とごっちん。結局、辻本茂雄にチクられ、ケツから2番目に。

久ブリに、黒のシャツ、黒の帽子で、ボーイッシュのよっすぃ〜を見ました。辻本とのベンチでのコントでは、足組んで座り、「見てみい!」とか、男前でカッコいい。

辻本が梨華ちゃんに対し、「司会者も来とるがな、結構…」 で、忘れていた事を思い出すように、あごを隠す梨華ちゃんが何ともいえない。「最初、あっ妹だと思った」って、そんな筈ないだろ!

さゆみんに関しては、デニムのホットパンツが素晴らしい。

  • 絶叫!コマ〜シャル。

お決まりの『INDIGO BLUE LOVE』の3人。那須まで行ったんですね。

れいなが担当になり、絶叫マシンに乗り終った後、れいなが「オツカれいな〜」。こんなの、どこで覚えたんだろう?

PJと同様に、ジャケ写衣装に、黒タイツで披露。