2006-03-18から1日間の記事一覧

メロン記念日「Girl's Knight」ストーリー

先週末に鑑賞したメロン記念日主演ミュージカル「Girl's Knight」ですが、私が見た限り、DVD収録している形跡がなかったので、後日回顧したくなった時の為に、ストーリーを記述します。メモ書き、かつ、長文なので隠します。鑑賞されていない方には、非常に…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(3月17日放送/モーニング娘。)

TV

スペシャルライブのみ。PJ、ハロモニ。と同衣装で、『セクシー↑↑』。

ミュージックステーション(3月17日放送/モーニング娘。)

TV

オープニングの出演者登場時に、タモリとミキティが話す以外は、特に娘。のトークは無かったように思えます。タモリは、娘。に興味無さそうな感じで、あややの方が好きなんですかね。衣装は、黒タイをはいていましたが、白いワンピース着用で、新鮮な感じが…

ハロモニ。(3月12日放送)

TV

ターン鳥チキン そろそろ、れいな、くっすん以外のメンバーのパフォーマンスも見てみたい。 女優魂!!演技力バトル。 8月のミュージカル「リボンの騎士」に備えてという事で、メンバーがお題に従って、アドリブで演技を披露。吉本から芸人3人と、なっちと…