リボンの騎士配役発表

rikamiki2006-03-23


噂通り、愛ちゃんが主役ですね。梨華ちゃんは、「フランツ王子」役という事で、いい役っぽいんですが、特別出演者(なっち、あやや)が出演する時は、彼女等が「フランツ王子」役を演じる為、梨華ちゃんは、「牢番ピエール」役にシフトするようで、注意が必要です。

私は、現在の所、2公演をFCで確保していて、1公演は、あややの特別出演がありますが、もう1公演は、特別出演なしだったので、「フランツ王子」役の梨華ちゃんが見れそうなので、胸を撫で下ろしました。DDなんで仕方ないのですが、あややも見たいなんていう欲というか、浮気心が良くないのかもしれません。

ミュージカルの公演は、8月とまだまだ先の為、まだ一波乱あるかもしれません。

吉澤ひとみ  大臣
高橋愛サファイア
紺野あさ美アジュール・淑女たち
小川麻琴家臣ナイロン
新垣里沙ヌーヴォー・淑女たち
藤本美貴魔女ヘケート
亀井絵里トルテュ・淑女たち
道重さゆみリュー・淑女たち
田中れいなリジィエ・淑女たち
久住小春大臣の息子
石川梨華フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち
三好絵梨香牢番ピエール・トロワ・淑女たち
岡田唯コリン・淑女たち
安倍なつみフランツ王子
辻希美牢番ピエール・淑女たち
松浦亜弥フランツ王子