アロハロ!紺野あさ美写真集

rikamiki2006-04-06


アロハロ!の写真集は、第1段のあややから、昨年秋出版されたなっちまで、全部所有しているので、当然ながらこんこんも例外に漏れず、購入しました。

こんこんは、優等生キャラで、今回の写真集もテーマは留学。しかし、水着では、くびれている割には、出る所は出ていて、ほど良く筋肉質で、素晴らしい。そして、大きな瞳がキャワ。

あと、こんこんに対しては、胸が離れているというイメージを持っていて、まさしくその通りだったので、安心しました。メイキングDVDも付いていました。

娘。では、愛ちゃん⇒コンコンと来ているので、次はついに、皆さんお待ちかねの麻琴ですかね?

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]