ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜4月8日(土)昼・夜 パルテノン多摩

rikamiki2006-04-08


出演:後藤真希/辻希美/美勇伝
開演:昼公演:15:30 夜公演:19:00
座席:昼公演:1階22列右サイド 夜公演:1階16列センター

ネタばれにご注意ください。



待望の石川梨華出演のハロパに参戦しました。1番の収穫っていうか、嬉しかった事は、あまりにも梨華ちゃんの胸がご立派で、岡πといい勝負。正直、梨華ちゃんの胸が気になってしょうがないといった所で、この時、ハロパの参戦回数を増やそうと決意しました。

今日は遅く、明日もあるので、詳細なレポは、次回のハロパ参戦後に記述しようと思います。

今日は寝過ごした為(良くある)、パルテノン多摩の情報を得る間もなく出発。同会場は、なっちコンで利用した事があり、その時を思い出すと、中央道国立府中IC下りて、野猿街道へ向い、地元では有名なラブホ・ホテル野猿の看板が見えたら、要注意と記憶していた。記憶通り、ホテル野猿の看板が見えたので、左に車線変更、多摩都市モノレールの下を左折し、駅を通過して、スムーズに、パルテノン多摩東駐車場には、14:10頃到着。

会場入りしてからは、グッズ売場に並び、梨華ちゃんグッズを中心に購入。この時購入した梨華ちゃんの「Tシャツ+リストバンド+マフラータオル」は、夜公演で、着用しました。

今回は、昼/夜公演とも、通路側席だったので、基本的に、梨華ちゃんとダンシング。また、あまり本格的に試みた事がなかった、『SWL』、『大阪 恋の歌』のフリコピも、梨華ちゃん不在でしたが、チャレンジしてみました。

コンサの感想を簡単に言うと、ごまコンに、辻ちゃん美勇伝がゲスト出演(後半は特に)といった感じでした。ごっちんと娘。の曲が多い。ダブルユーの曲はありませんでした。

夜公演でのごっちん梨華ちゃんのMCで、梨華ちゃんの今年の目標は、3つの「C」。「Challenge」、「Chance」、「Change」という意味で、特に「Change」が最重要とのこと、不安もありますが、楽しみです。参考にさせて頂きます。

以下、セットリストを載せますので、興味のある方は、どうぞ。




01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.来来!「幸福」 / 全員

MC(後藤/辻)

03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪ / 美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
05.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田

MC(後藤/石川)

08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田
11.恋ING / 後藤・石川・辻

・詩の朗読 / 辻・石川・三好・岡田
12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 石川・辻・三好・岡田
13.スッピンと涙。 / 後藤
14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
15.エキゾなDISCO / 後藤
16.やる気!IT'S EASY / 後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝
19.スクランブル / 全員
20.I WISH / 全員

アンコール
21.原色GAL派手に行くべ! / 全員
22.手を握って歩きたい / 全員