吉澤ひとみ・21歳

rikamiki2006-04-12


お誕生日おめでとう!よっちゃんさん。日曜日の横浜(山下町)でのコンサは、夜公演最後のMCでミキティ言っていたように、20歳最後のコンサということでした。会場では、よっすぃ〜のバースディTシャツが売っていて、一瞬欲しいと思いましたが、その週末は、2枚もTシャツを購入しているので、我慢しました。

娘。のリーダーになってからは、コンサでは見せ場が多くなったり、ハロプロ内のクレジットタイトルでは、名前がトップに記載されていたりと、待遇というか立場が良くなった感じで、石川梨華ヲタとしては、羨ましい限りです。あと、最近、女っぽくなってきましたね。

ガッタスでは、キャプテンという立場。リーダーシップを発揮して頑張って欲しいと思います。

最後に告ると、昔は、天才的美少女のよっすぃ〜の方が、梨華ちゃんより好きでした。