カジュアルディナーショー石川梨華・大谷雅恵4月20日(木)広尾 ラ・クロシェット

rikamiki2006-04-20


開演:19:00



念願だったカジュアルディナーショーに行ってきました。それも、梨華ちゃんが出演。まさか、こんなに早く梨華ちゃんカジュアルディナーショーに行けるとは、思いもよらなかった。

少し長くなりそうなので、ディナーショーの内容は、後日、レポします。

ディナーショーが終わり、レストランの出口で、3人でポラロイド写真を撮り、その後、両手で握手をしながら、マサオ君、梨華ちゃんの順に、だいたい次のような事を言いました:

マサオ君へ:

  • 池袋のミュージカルは良かった
  • 中野のコンサへは行きます

梨華ちゃんへ:

  • 今夜のディナーショーは良かった
  • ハロパ多摩・市川へ行った、良かった
  • ハロパ横須賀・八王子には行きます

上記以外に、「頑張って下さい」、「応援しています」のような事を言ったかもしれません。実際に本人を目の前にしますと、あがりますね。上記の言うのが、精一杯でした。

あと、携帯電話に、梨華ちゃんのストラップを5個付けて、胸に垂らしていたら、それをマサオ君に、「何かいっぱい付けているね」と見られた時は、ばつが悪かった。しかし、この後、それを見た梨華ちゃんに「嬉しい」と言われて、梨華ちゃんにファンだという事をアピールできて良かった。

セットリストは、附記の通りです:

01. 色っぽい女 〜SEXY BABY〜 / 石川・大谷
02. さぁ!恋人になろう / 石川・大谷
03. 春の歌 / 石川・大谷
04. MI DA RA 摩天楼 / 大谷
05. 恋に落ちた(谷村有美)/ 大谷
06. 秋桜山口百恵)/ 石川・大谷
07. どうぞこのまま(丸山圭子) / 石川
08. 理解して!女の子 / 石川

09. メドレー / 石川・大谷

10. 真夏の光線 / 石川・大谷
11. まごころの道 / 石川・大谷

レポは、後日ということで。