GyaO ハロプロアワー(道重さゆみ・後藤真希・岡井千聖)

オープニングのさゆの歌は、なんとベリの名曲『ギャグ100回分愛してください』。思いもよらぬ選曲で、すげぇーと思いながら、楽しく視聴しました。終盤の「何よりもこの瞬間が〜♪」の後のインターバルで、思わず、「桃子」でな無く、「さゆー!」と叫びたくなりました。

メインゲストはごっちんで、人見知りするごっちんとは、あまり話した事がないせいか、みっちー(さゆ)の毒は殆どありませんでした。さゆの「人って怖いですね」っていうのは、良く意味は分からなかったが、w。

「さゆみの映像トーク」で流れた、「アロハロ!2 後藤真希」のごっちんの水着が素晴らしく、DVDが欲しくなりました。

ハロプロ内では、背が高いイメージがあるごっちんですが、本人は、あと2〜3cm、背が欲しかったようです。

「教えてさゆみん」というコーナでは、岡井ちゃんがゲスト。もしも、願いが叶うなら何をお願いする?の質問に、さゆは、「お姫様になりたい」で、岡井ちゃんは、「家が欲しい」。年長であるさゆのお願いの方が、明らかに稚拙ですが、そんな夢見る乙女さゆみんが、私は好きです。

岡井ちゃんは、H.P.オールスターズのC/Wで、れいな、愛理、めーぐるが歌う『好きになっちゃいけない人』を披露してくれました。今年の冬のハロコンで披露され、その時は、良く分からない曲でしたが、今回、岡井ちゃんが歌うのを聴いて、この曲の良さがやっと分かってきました。

番組内で披露された曲は、附記の通りです:

これらのハロプロアワー、また、「娘DOKYU!」でさゆと料理した先生のブログを見て、さゆみんがますます好きになる自分は止められない。