GyaO ハロプロアワー(道重さゆみ・柴田あゆみ・中島早貴)

rikamiki2006-05-17


さゆみんのMCと、柴ちゃんの共演が興味を引き、観てみました。GyaOは、視聴するのが、今回初めてで、ステージを見た感じ、赤羽橋のパシフィックヘブンで撮影されているようです。

さゆは、メインゲスト柴ちゃんに対して、「闘え!!サイボーグしばた3」で共演した事があるせいか、終始、遠慮無しに、毒を吐きっぱなしで、さゆみんの毒の強さに柴ちゃんも苦笑しているようでした。しかし、そんな小悪魔さゆみんが、私は好きです。

柴ちゃんは、休みの日は、買い物したり、映画を観に行ったり、家でぼーっつとしたり、DVD借りて家で観たりしていて、さゆは、基本、寝ているらしい。睡眠欲が強いとのこと。

最後、さゆが考えた柴ちゃんに合うポーズは、「くまちゃんポーズ」。柴ちゃんが、メロンのコンサ等で、これをやるかどうかは微妙です。

あと、「教えてさゆみん」というコーナが途中有り、ここで℃-uteの中島ちゃんがゲストで登場。道重さんのライバルは誰?という中島ちゃんの質問に対し、さゆは、亀井絵里だ思っていたが、なんとなく似ている久住小春がライバルとのこと。ちなみに、中島ちゃんのライバルは、石川梨華

番組内で披露された曲は、附記の通りで、柴ちゃんとさゆが歌う『赤フリ』がに萌えました: