ハロモニ。(5月7日放送)

rikamiki2006-05-25

何といっても、幼稚園の先生スタイルの梨華ちゃんが、現実的でカワイイ。園児制服の娘。、辻ちゃん等も、可愛いんですが、苦手な部類のコスプレ感を強く感じます。

梨華ちゃんは、ポジティブ&サービス精神からか、不味いジュースを飲んで、意味不明(「フルーツ界のジャングルやぁ」)な事を言ったり、北斗晶コブラツイストを掛けられたり、普段は見る事ができない梨華ちゃんを見られて満足。

あと、「くさい」とからかわれた時の、えりりんの反応がキャワいく、不味いジュースを飲んだ後の、さゆのだみ声が忘れられない。





  • 絶叫!コマーシャル

さゆみんが、うさぎと一緒に、スリラーハウスへ。さゆは、極端に怯え過ぎで、面白いというよりは、見ていて引いてきますね。ガキさんの時は、2回(with えり、with うさぎ)とも、超楽しかったんだけどな。

  • その他

美勇伝のスタジオライブ『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』と、こんこん、麻琴からのの卒業に関するメッセージ。