ハロモニ。(5月14日放送)

  • 友近に学ぶ なりきり女優入門!

婦警衣装のさゆは、怖い程似合いすぎて、マジに良過ぎる。笑顔で、「タイホしちゃうぞ」、「お願い」とか、もう、萌えなんてもんじゃないです。

SHOP店員風のミキティが、「守られるより 女は攻められたい」とか、分かるような、分からないような、叶うなら、どんな意味が込められているのか、聞いてみたいものです。

女子アナ風のさゆも素敵。


みーよの顔に、真正面から金の卵を執拗に押し付けていた梨華ちゃんが印象的でした。また、唯ちゃんのマッチ売りの少女は、そういうキャラなのかもしれませんが、なんかパッとしない。

  • 絶叫!コマーシャル

以前に、完璧にCM告知をこなしたという事で、まこっちゃんが、キングの格好で登場。王様というミュージシャンを思い出し、さゆと同様に、私も寒いなと感じました。