柴ちゃん舞台&あやや紺

柴ちゃん出演舞台の千秋楽も、無事終えたようで何よりです。とあるレポによると、千秋楽で、柴ちゃんにプレゼントを手渡しできたという報告もあり、今までハローでそういう前例を聞いた事がないし、羨ましい限りです。歌謡ショーで、石原詢子さんにプレゼントを手渡しして、握手をして貰っている人は、確かに何人かいました。柴ちゃんと握手はできなかったようですが、どのようなシチュエーションだったのか、非常に興味があります。

あと、柴ちゃんは、ちらちらと目線を合わせる傾向があるようで、確かに、そのような仕草を感じ取りました。また、近くで見た柴ちゃんは、思っていたより、色が白かった。あと、さゆが柴ちゃん為に考えた、くまちゃんポーズをやるのを忘れていた事に今気付き、それが悔やまれます。

日曜日はあややコンで、まっつーも、『絶対解ける問題』の時、近くで見る事ができましたが、以前近くで見た時と同様、小さなお人形のようでした。