亀井絵里3rd写真集「17才」

rikamiki2006-05-30


先日の土曜日に購入した亀ちゃんの写真集を見てみました。思っていたよりエロい内容で、びっくりしました。

えりりんは、荒川のお嬢様という印象があり、セクシーやエロからは遠い存在だと勝手に決め付けていました。先日のスポフェスで、えりを見た時、下品な言い方になりますが、いいケツしてるなと感じましたが、あんな下半身しているとは、今まで、気が付きませんでした。

さゆみんもたまに、エロいと感じる時があるので、地味っぽく見えるさゆえりですが、将来が楽しみです。

メイキングDVDも、なかなか楽しめる内容でした。

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」