松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜5月28日(日)夜 神奈川県民ホール

ゲスト:カントリー娘。
開演:17:30
座席:1階10列左サイド通路側

ネタばれにご注意ください。



新宿スペース107を後にして、西新宿から、山手通り〜駒沢通り〜第三京浜を経由して、横浜に入りました。

あややコンですが、参戦5公演目で、やっと生演奏の良さが分かってきたというか、今日は、青いドレスのあややを見ながら、生演奏の5曲を、ディナーショーに来ているかのように、心地良い気持ちで、聴く事ができました。

『絶対解ける問題』の途中、右、左の順に、あややが花道に来ます。左花道の先っぽに、あややが来た時、通路に出たら、真正面3m位の所にあややが居て、感動しました。体全体的に小柄で、可愛かった。

舞台で、柴ちゃんの生声を聞けたと思っていたら、アンコールのMCでは、あややが生声で、「楽しいー!」。その後、カントリーの挨拶時に、あややに促されて、あさみ、まいまい、みうなも、それぞれ各自のコメントの後に、「今日はありがとう!」、「大好き!」、「横浜最高!」 。

先週の大宮では、腰が悪かったように聞きましたが、今日の公演は、そんな素振りは全く無く、あややもノリノリで、終始、上機嫌で、幸せを体感しているまっつーが、ひしひしと伝わってきました。

次回のコンサ参戦は、なっち@中野(1公演のみ)を予定しています。