音楽戦士 MUSIC FIGHTER(6月2日/後藤真希)

ごっちんが、男性/女性ダンサー各2人ずつ計4名を従えての、新曲『ガラスのパンプス』のスタジオライブ。男性ダンサーとの共演は、ハロプロ初とのことですが、そんなごっちんは、至極自然で、さまになっていました。

くうちゃんの事は良く知らないのですが、このスタジオライブを見た印象が、倖田來未っぽい感じがするのが不思議で面白い。今回の曲のテーマは、「エロカッコいい」なんですかね。

ハロパでは、フリ真似にチャレンジした事もあるので、ダンスでは、腰を落として向きを変えるシーンがある事を認識していましたが、この時、あんなに股を開いてるのには気付きませんでした。

あと、白いごまももが、素晴らしいですね。ごっちんの脚を足首から腿の付近まで触わる左側の男性ダンサーには、あまり上まで触り過ぎないように留意して欲しい。

そして今日は、『ガラスのパンプス』CDのフラゲに失敗。AKB48は、あったんですけどね、もちろん買いませんが。