ハロショ上野店(06/06/04)

先日、日曜日の中野サンプラザでの、なっちコン昼の後は、梨華ちゃん/マサオ君のカジュアルディナーショーの写真が欲しかったので、ハロショ上野店に行きました。

CDCの写真は、梨華ちゃんの髪型が、私が参加した時のポニーテールでは無かったのが残念。

あとは、ガラスケース内の、℃-uteのインディーズCD『まっさらブルージーンズ』が目に入り、SSA娘。コンオープニングアクトで聴いた時、好印象だったので、これも購入しました。2ndの『即 抱きしめて』もありましたが、まだ聴いた事がないので、止めときました。

来月誕生日のハロメンの招待状もゲット。そうか、さゆみんは、7月生まれだったんですね。