ハロモニ。(4月16日/23日放送)

娘。(現役+OG)に美勇伝を加えたハロメンを4チームに分け、指令に従い、遊びながらTDRを探索。あいぼんは仕方ないとして、何で、ハロモニ。やぐっつぁんが出演しないのか、良く分からない。

ガキサン率いるビューティチーム(高橋、新垣、亀井、田中、久住)は、ビューティというよりは、みんな弾けんばかりのピチピチで、可愛い過ぎる。

中澤姐さん率いるビーストチーム(中澤、飯田、安倍、保田)は、落ち着いた感じで、なっちは居るが、華やかさが足りない。よっすぃ〜率いるパワフルチーム(後藤、吉澤、小川、藤本、三好)は、男同士で遊びに来ている雰囲気が漂う。

ビューティチームも捨て難いが、梨華ちゃんさゆみんののちゃんが居るメルヘンチーム(石川、辻、紺野、道重、岡田)に注目。梨華ちゃんに、「私もぉ」と積極的にキスをせがまれるミッキーに、嫉妬を覚え、ミッキーとキスしている梨華ちゃんを見て、やっぱしゃくれていると感じたり、思いはいろいろ。