ハロモニ。(6月18日放送)

rikamiki2006-06-23

評判が良いのか、今週からコーナー化。ごっちんが初参戦で、外部からのゲストは千秋。
引っ掛かってアウトになるのは、相変らず、さゆみんが常連状態で、不味いジュースにさゆも慣れてきたと思うし、それを見る私も慣れてきた。さゆには、ハンディキャップをあげた方がいいかもしれない。

初参戦のごっちんに、何かある事を期待しましたが、特に何も無く、辻ちゃんも、本当は頭の回転が良い子なのか、いつもセーフで、このゲームでは殆ど目立たなく、微妙な立場だと思います。

  • その他

メイン企画は、シングル30枚突破を記念して、過去リリースしたシングルの時代にちなんだクイズ。観る前から、面白そうでは無いなと思い、観て案の定、そうでした。

スタジオライブは、『Ambitious! 野心的でいいじゃん』。クイズでMVPだったご褒美として、よっすぃ〜のラストショットでライブを飾り、その時のよっすぃ〜は、なかなか男前でした。