ハロモニ。(5月21日放送)

各チームの助っ人として中川翔子蛭子能収が出演。特に、コンサ会場で自前で購入したうちわ(大)を、何枚も手に持って来るしょこたんハロヲタっぷリは素晴らしい。いきなり「神」とか、ネットに毒されている気もしますが。

しょこたんは、時計を描く心理テストで、時計の文字盤に、やばそうな女性を描き、その女性は、実は梨華ちゃんがモデルだったということで、司会の石川さんは当然ながら、私も衝撃が走る。この衝撃が、そのうち快感に変わる訳ですが。

あと、「冬のソナタより石川さんを描きたかったです」と言って、梨華ちゃんを照れさすしょこたん。その後、「カワイイ 照れてる フフッ」とか、所詮萌えのポイントは、男ヲタと似ていると感じました。

最後は、ごっちんの似顔絵を描いて、ごっちんから、「しょこたん」と呼ばれて昇天していた翔子さんですが、似顔絵は上手で、ごっちんも満足そう。今度、梨華ちゃんの似顔絵も、あのおぞましい時計以外に、カワイイやつを描いてあげて下さい。

しょこたんは、また、ハロモニ。のゲストに呼んで欲しいですね。


  • 絶叫!コマ〜シャル。

「『さゆえり』でぇす。」、「あひゃあ、あひゃひゃひゃひゃ」とか、キャワいすぎる。ちなみに、八景島には、絶叫マシンに乗った新ユニットのさゆえり以外に、まこっちゃんも居ました。