ミュージックステーション(6月23日放送/後藤真希・モーニング娘。)

rikamiki2006-06-24


ごっちんは、久ぶりのMステ出演。「後藤真希」としてソロでの登場は、2004年6月25日の『横浜蜃気楼』以来になります。2004年は、他に、H.P.AS、後浦なつみで出演していますが、2005年は、私の記憶だと、全くMステには出演していない。あややは良く出演しているのに。

MステのシングルCDランキングで、娘。の『Ambitious! 野心的でいいじゃん』が、4位入り。根拠が良く分からない怪しいランキングですが、そんなランキングでも、タモリ氏に「おめでとうございます」と言われると、嬉しいし、ほっとする。スタジオに居る娘。達も同様に感じていると推察します。

スタジオライブ直前の座りトークでは、こんこんと麻琴の卒業について触れ、こんこんは、「将来なりたいもの」の為に、大学卒業を目指すとのこと。「将来なりたいもの」は、恥ずいので、公にはしてくれない。まこっちゃんは、海外に語学留学ということですが、私としては、目的が知りたい。そして、コンコンは芸能界から一旦離れ、麻琴はハロプロには残ることを再確認。

スタジオライブは、『ガラスのパンプス』〜『Ambitious! 野心的でいいじゃん』。どちらもショート過ぎてちょっと不満。

しかし、ごまももは、ほんとに素晴らしいと思う。脚にはあまり興味が無いんですが、胸元よりごまももに釘付けになります。毎回、そんな脚を触る2人のダンサーが、だんだんむかついてきます。

他の出演者の座りトークの後で、脚を組んでいたり、胸元が大きく見えるごっちんは、超セクシー。ごっちんも捨て難いですね。ハロパでは、ずっと梨華ちゃんばかり見ていた訳ですが。

最後に、タモさんには、こんこん、麻琴に、花束位やってくれよ!と言いたい。