Berryz工房 市原市市民会館 追記

rikamiki2006-08-02


今週の日曜日(7月30日)は、ベリーズ紺で、市原へ行ってきた訳ですが、天気は良く、それでいて、それほど暑くは無く、風が心地良く感じる、理想的な遠征日和でした。タンクトップとハーフパンツで来て大正解でした。

行きは、京葉道路宮野木〜貝塚間が事故渋滞という事で、穴川ICで下りて、並走する国道16号に移りましたが、途中混んだ為、時間短縮には至りませんでした。現場には、12:30頃到着して、かろうじて、市民会館内のパーキングに駐車。

コンサは、ネタばれ無しで挑む事ができ、タイトルは、「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」という事で、合宿をイメージした寸劇や夏をテーマにした曲が多数披露され、特に、打ち上げ花火の音が聞こえた所では、夏を強く感じ、いい雰囲気になり、夏というテーマが、コンサで上手く表現できていたのではないかと思います。

この日は、りしゃこツインテールで、激キャワでした。前々から、可愛いは思っていたのですが、最年少という事で、無理に避けていた所がありましたが、マジにキャワい過ぎて、我慢できなくなり、「桃子」コールと同じ位「梨沙子」コールをしました。

りしゃこにも目が離せないなと思い、コンサは、桃子とりしゃこを同時に見るように望み、幸い、桃子とりしゃこは2人、隣同士が多く、また、前列に居る事が多いので、難しい事ではなかった。

邪魔な為、なるべく買わないようにしているうちわなんですが、どうしても、菅谷梨沙子のソロうちわが欲しくなり、昼公演が終わった後すぐに、買ってしまいました。後で、桃子のも買いましたが。

ベリの中では、桃子を推していますが、2推しは、りーちゃんという事に間違いはなさそうです。