代々木会場限定 マイクロファイバー ビジュアルバスタオル

先月の代々木での、ワンダフルハーツランドの時ですが、グッズ購入の際、請求される金額が予想していた金額より多く、検算しても変わらないようなので、 間違いはなさそう。後で調べたら、購入したものの1つが、ビジュアルタオルでは無く、ビジュアルバスタオルでして、なんと、8K円もするグッズでした。

バスタオルにする気は無く、寝る時に、これを掛けて寝ようかと思ったんですが、肌掛け布団にしては小さ過ぎました。ソファーに被せる等、どうやって使うか思案中です。


他に、コレクションポラ風ステッカーというグッズもあり、1枚300円とリーズナブルな価格設定でしたが、この手のものにはハマりたくないと思い、2枚だけ購入しました。引いたのは、ミキティえりりんで、写真上に印刷された手書き風のメッセージが、可愛い写真に、更に拍車を掛け、気に入りました。

推しメンのステッカーが超欲しくなったので、後日、オクで、梨華ちゃんさゆみんのを入手。石川さん、貴方のピンマイクになりたいなんて思ったのは、初めてです。