石川梨華 次々と過激なセリフ

rikamiki2006-08-16


夕方、会社でYahoo!を開いたら、トップページの右側のトピックスに、「石川梨華 次々と過激なセリフ」。スケバン刑事は、主役のあややばかり取り上げられていたので、梨華ちゃんにもスポットライトが当たる場があってよかった。

ヒロイン麻宮サキの宿敵で、梨華ちゃん演じる秋山レイカの戦闘服が、マスコミに披露された模様で、戦闘服は、セクシーなボンデージ衣装で、黒いエナメルのホットパンツに、網タイツ。ドS女王様ファッションの梨華ちゃんは新鮮で、思ったより似合っていて、腰より下(特に、梨華もも)が、セクシー過ぎる。映画の見所が増えて、楽しみになってきました。