Berryz工房 サマーコンサート2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜8月13日(日)昼・夜 中野サンプラザ

rikamiki2006-08-13


昼公演: 開演:14:00 座席:1階18列センター通路側
夜公演: 開演:18:00 座席:1階17列左サイド通路側

ネタばれにご注意ください。



市原(日曜日)以降、2週間振りのベリーズ紺。今日は、晴れて暑かったので、タンクトップとハーフパンツで参戦。

市原では、ツインテール菅谷梨沙子の可愛さに衝撃が走りましたが、期待通り、今日もツインテールでした。会場には、ビデオカメラが入っていたので、このツインテールりしゃこが、DVDに残ることになる訳で、嬉しい限りです。千奈美に、今日の会場限定パスは、りしゃこ

テーマは夏という事で、開演前は、波の音。寸劇の最中は、蝉の鳴き声が響き、花火、夏祭りの掛け声以外にも、夏の演出がなされています。

昼公演も盛り上がりましたが、夜公演は、更に、盛り上がり、私も踊り狂う結果となり、この中間時期に激しいコンサを経験して、9月上旬のスタンディングのコンサを乗り切ろうという思惑があります。

市原のコンサから、本能的に、桃子、りーちゃんを同時に追い掛けるようになり、他のメンバーを見る余裕が無く、記憶も薄い状態です。ベリ前列の1人である雅ちゃんが、あまり、存在感が無いように感じましたが、メンバー個々の挨拶の時には、声援が大きかったので、人気は健在のようで、取り越し苦労でした。

ユリーネは、身長は言うに及ばず、くびれ、ヒップの丸み等が、大人と変わらず、メンバーの中に、丸の内のOLが居るような感じです。そんな事は言っても、『チュッ! 夏パ〜ティー』では、昼夜とも、最後はユリーネのキス顔アップで、熊さんヲタが羨ましい限り。

新曲『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』は、スローテンポなんですが、上品な感じで、存在感のある曲で、私は好きです。可愛いフリも覚えてきました。フリが可愛いければ可愛い程、真似ている自分が、更にイタい訳ですが。

『③夏夏ミニベリーズ』の『マジ 夏すぎる』も、グループサウンズ風の、今までのハローには無い雰囲気の曲で、腰をゆっくりと振るようなダンスともども、気に入っています。

あとは、佐紀ちゃん、桃子、まーさ、りしゃこの寸劇でのしりとりは、夜公演の

    • 水泳部 ⇒ ぶりっこ ⇒ 小指立つ ⇒ 嗣永桃子

が面白かった。個人的に、マイクを持つ時に、小指を立てる桃子は好きで、梨華ちゃんと似ている。

その後は、りしゃこの「ついてきちゃった」に萌えー。観てない人は、何の事やら分からないので、この辺で。歌舞伎町のあややフランツや、大阪の灼熱地獄等も気になるので。

これで、今月の残りは、リボンの騎士の観劇が、主な活動になります。