Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 DVD

rikamiki2006-10-05


Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

火曜日に、仕事で秋葉原へ行ったので、石丸電気にて、溜まったポイントと交換してきました。

全体的に共通して言えるのは、梨華ちゃんが、美しくて、セクシーで、可愛いさが際立っていたということで、それ以外には...

  • 即 抱きしめて(℃-ute)
    • サビの「あ〜すごいよ〜すごいわ〜♪」で、反り返る所では、いつもめーぐるのアップ。そんなめーぐるがセクシーだと感じたり、また、笑顔に惹きつけられたりもしました。
  • おおきに。道端から…(全員)
    • 衣装が変わり、梨華ちゃんの胸元が激しく気になる。実際に、現場では微妙に感じた曲ですが、こうやってDVDで見ると結構楽しい。
  • 好きな先輩(紺野・小川・高橋・新垣)
    • 改めて観ても、あの時の感動を思い出す。昔は、娘。5期が好きでなかった私ですが、不覚にも、あの時は、目頭が少し熱くなった。

全員登場して、あるユニットの楽曲を披露している時は、DVDを観て、主に歌うのはそのユニットのメンバーで、他はダンス、フリをしているケースが見受けられた。

ワンダフルハーツは、ハロプロ在籍年長のいしよしに、リーダーという役割があり、今後の注目すべきユニットであると、強く感じました。

また、このDVDの裏パッケージの、こんこんと麻琴を抱きしめるよっすぃ〜の写真が素晴らしい。