Hello! Project 2006 Summer みんな大好き、チュッ!⑨ 笑顔!変顔!決めポーズ!

rikamiki2006-10-08


今夏のハロコンが、「ワンダフルハーツランド」だった事から、エルダークラブの面子が参加していないのが残念。

娘。を卒業したこんこん、麻琴を偲んでか、彼女等のツーショット等を載せるメンバーが多い。特に娘。とそのOG。

よっすぃ〜辻ちゃんのページ、及び、巻末の梨華ちゃんのステッカーには、娘。4期のスリーショットが見られたりして、4期ヲタの私は癒される。また、若いメンバーの中で頑張っている3人が微笑ましい。

よっすぃ〜ミキティのページに載っているコレティとのツーショットは、あまり見掛けないので、貴重かもしれない。

辻ちゃんページには、梨華ちゃんとのツーショットが沢山載っていて、梨華ちゃんを慕うののたんが可愛い。まこっちゃんに、思いっきり唇を奪われていましたが。