音楽戦士 MUSIC FIFHTER(9月22日放送/GAM)

GAMの2人がメイントークに登場。楽曲『Thanks!』も分かり易いし、このユニットだったら、もっと、いろんな音楽番組に出演できるのかと思っていましたが、ここまで何ですかね?

番組では、あややミキティが一緒に、シャワーを浴びる、お風呂に入る等、想像するだけでエキサイトするような情報が得られ、また、所かまわずパンツの食い込みを直すミキティの、コンサで、食い込みが気になって歌えないよりは、すぐにパンツを直して最良な状態で歌った方がベターという判断は、間違っていない。暗転まで「我慢できない」と言う、そんなミキティが好きだ!

青木さやかとの比較企画には、少々飽きてきましたが、全体的には、面白かった。