松浦亜弥 グリーンホール相模大野 公演中止

rikamiki2006-10-09


夜公演のみ参戦の為、開場時間の17時半を少し過ぎた頃に、グリーンホール相模大野に到着。入口がどうしても分からないので、近くに居た係員に聞いてみたら、(松浦)体調不良の為公演中止とのこと。気になったので、昼公演は?と聞いたら、同じく中止とのこと。

仕方が無いので、18時に閉まるというグッズ売り場にて、附記のグッズを購入:

その後は、伊勢丹を降りた所にあるスタバで、バニラクリームフラペチーノのトールを買って、駐車場に戻りました。

幸に、FCより入手したチケットの為、払い戻しはできそうで、座席は、23列、1階最後列でした。その為、参戦するかどうかちょっと悩みましたが、

  1. 松戸3公演がメロン紺と重なった為、いまだ、あややの秋紺に参戦していない
  2. 良くコンサが開催されるグリーンホール相模大野という会場に、一度、行ってみたかった
  3. 中1週で、次のコンサ(ごっちん@市川)を迎えたい

といった理由で、参戦することに決めました。

今日は、天気が良く、時間があったので、日曜祝日ETC2割引の首都高だけを利用して、用賀出口から一般道、世田谷通り(津久井道)〜鶴川街道を経由して、町田、相模大野へ。

相模大野は、国道16号に近いっていうか、ほとんど16号沿いで、谷口陸橋下から、会場に隣接している市営立体駐車場が見えました。良く考えると、ここは、ハーモニーホール座間の帰りに、東名高速を使わなかった時に、通った事がありました。帰りも、東名を使わず、来たルートで。

今日は、不完全燃焼といった感じですが、それよりも、まっつーの回復を心より願います。顎関節症という噂がありますが、東京厚生年金会館では、元気な姿を見せて欲しい。