GAM 2ndシングル「メロディーズ」

Captured from Hello Morning。







メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

この間の日曜日、市川市文化会館へ行く前に、ハロモ二。を見てたら、スタジオライブでGAMの2人が。イントロで、ミキティの胸に触れて、サイドからボディーラインを滑り落ちるあややの手を見て、これはなんかエロそうだと感じ、前日のごまコンの疲れも忘れ、テレビに集中しました。

歌詞だけ見ていると分かりませんが、歌っている2人の仕草を見ていると、レズ寸前の、女の子2人の物語といった感じで、「泣いてるみたいな声がでちゃうの…♪」等、妄想が膨らむような歌詞が多く、挙句の果てに、「こんなことばかりする為に生まれてきた…♪」と開き直る所が素晴らしい。鬼束ちひろの『月光』の、「こんなもののために生まれたんじゃない…♪」という歌詞を思い出しました。

そんな訳で、「Melodies in the Memories 女の子のReality…♪」というフレーズが、頭から離れないので、火曜日に、初回限定盤DVD付をフラゲしました。

ごっちんの『SOME BOYS! TOUCH』の特典DVDが、思っていたより良かったので、こちらのDVDにも期待しましたが、「GAM/メロディーズ SPECIAL EDITIONS」のPVのみという、Chapter分割がないシンプルな構成で、PVも2人が寄り添って歌っているだけで、ちょっとイマイチ。シングルVに期待します。