GyaO ハロプロアワー #17(MC:柴田あゆみ・ゲスト:石川梨華/須藤茉麻)

rikamiki2006-10-27


番組の更新日が迫ってきたので、観てみることに。まだ、2週間はアップされている状態ですが、愛しのいししばが出演しているメインの方から。

今回は、待ちに待った梨華ちゃんの初登場で、なんと、大親友の柴ちゃんが、MC役でお相手。いししばヲタにとっては、素晴らしい構成。

オープニングのMC柴ちゃんは、前回はさゆみんのMCで出演して、さゆにいろいろな事を言われたので、今回は楽しくやって行きたいと、さゆ批判ともとれなくない。

一番興味深かった内容は、柴ちゃん持ち込みの「秘密の筆談タイム」という企画で、ゲストの梨華ちゃんが、ハロプロの中で、以下の質問に該当するメンバーをフリップに書いていく。但し、書いた内容は、MCの柴ちゃんには見せるが、視聴者の我々には、見せてくれない。2人の雰囲気を楽しんで欲しいとのこと。

  • コイツは許せない!
  • 自分よりも可愛いと思う人は?
  • 尊敬できる人は?
  • 二人で遊びたくない人は?

「コイツは許せない!」は、「のの」と書いているように見え、自由奔放過ぎて、許せない、だけど、可愛くて憎めない、それが、またズルい。まさしく、辻ちゃんそのものですね。

「自分よりも可愛いと思う人は?」は、私の予想では、さゆか、小春?

「尊敬できる人は?」は、柴ちゃんも同意見で、2人に尊敬され、天才的と言われているる。「(さすがに)選ばれたことはある」等から、ごっちんあやや、くっすん等が候補に挙げられ、「この子」と呼んでいることから小春っぽい感じがしないでもない。小春だとしたら、久住小春とは、そんなに凄いのか? 私は、彼女の才能を見抜けていないようです。

他は、2人とも、30前に結婚したく、子供が3人(梨華ちゃんは、女3姉妹)欲しいとのこと。



「見て見て工房。」のコーナーでは、まーさがゲスト。柴ちゃんが、まーさの物まねをやったりして、仲がいいような雰囲気でした。

番組内で披露された曲は、以下の通りです: