モーニング娘。31stシングル「歩いてる」

rikamiki2006-11-09


火曜日に、DVD付きの初回生産限定盤Aをフラゲしました。今回は、同じ初回盤で、写真集付きのBもあり、紙ケースに入れられていて、一瞬欲しくなりましたが、Aのみにしときました。

付属DVDは、同曲のPVの「Walk Ver.」なるものが収録されていて、メンバーがソロでそれぞれ、歌いながら田舎を歩いているだけで、一見退屈しそうなんですが、バックの田舎風景がそれぞれ異なり、春のように青々と緑が生い茂っているロケーションだったり、冬のように草木が枯れ果てた後のロケーションだったりと、日本の四季の豊かさを感じさせる味のあるPVに仕上がっています。

C/Wは、現行ツアーオープニングの『踊れ!モーニングカレー』で、こんなとこに収録されていたんですね。




歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)