後藤真希 LIVE TOUR 2006〜G-Emotion〜11月12日(日)昼 サンシティ越谷市民ホール

rikamiki2006-11-12


開演:14:30
座席:1階24列センター右寄り

少々、ネタばれがあります。



越谷のこの会場は、意外と近く、街の雰囲気も好きだったので、FC経由で昼公演のみチケを確保しておきました。私は、この昼公演で、このツアーはラストになります。そして、今日は天気が良く、気持ちよかった。

入場して、まず、グッズ売場でライブ生写真を購入してから、CD/DVD売場へ行き、シングルV『SOME BOYS! TOUCH』を購入。特典ポスターは、ちょっとえっちぃ感じの同曲ジャケ写のやつを選択。その後、ファンクラブ会員1年継続の手続きを済ませてから座席へ。

このツアーは、比較的、良席が多かった為、24列のチケを受取ってから、テンションが上がらない状態でしたが、実際にコンサが始まったら、隣が空席で激しく動け、私の脚も軽く、連続ジャンプもNo Problem。そして、ごっちんはハイテンションで、コンサ自体盛り上がり、最後の参戦でいい終わり方ができて、非常に満足。越谷に来て良かったです。

その他、特記事項を何点か:

  • スッピンと涙。』のMCでは、韓国語で同曲を『スッピンと涙。』アカペラで少し披露。
  • ガラスのパンプス』前のMCでは、振り付けのりょんりょん先生と、ダンサー達の舞台を見に行った話。その舞台で叫んだように、ごっちんがステージで、「なづきー」と生声で叫ぶ。
  • りょんりょんは、PA席に居て、ごっちんより声を掛けられ、それに簡単に応える。
  • ダンサー「ナオト」が、埼玉出身という事で、アンコールのMCで、ヲタによる盛大な「ナオト」コール。「ナオト」による簡単な挨拶もあり。

次にごっちんには、ファンクラブの集いで会えればと思います。