モーニング娘。 シングル「歩いてる」オリコンシングルチャート一位獲得!!

rikamiki2006-11-14


ディリーランキングで、ここ数年見た事がない位、続けて1位を獲得していて、Mステのランキングでも1位だったので、イケルぞとは思っていましたが、実際に1位獲得が決まった時は、嬉しく、また、安堵しました。

同時期にシングルを発売したアーチストに、強い相手が見られず、初回版をA、B2種類リリースしたのが功を奏しただけだとは思いますが、それでも嬉しいです。

また、3週間前にリリースされた、くっすんソロの『バラライカ』も粘りを見せていて、約4万4千枚売り上げているので、本体の『歩いてる』がこれを抜く事ができるのか、注目しています。

06/10/25(水) 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)バラライカ
-- *9 *8 *8 *7 *6 *6  *8 *28,132

*9 19 20 17 11 12 *9  15 *10,454
14 23 27 25 26 17 16  24 **5,448


06/11/08(水) モーニング娘。「歩いてる」
-- *1 *1 *1 *1 *1 *1  *1 *40,967
*7 -- -- -- -- -- --  -- *--,---