愛すクリ〜ムとMyプリン(美勇伝説Ⅲに備えて)

美勇伝説Ⅲに備えて、先週のラジオ「美勇伝 beauty hour 21」内で、オンエアされたコンテンツを聴いてみました。

聴いていて自然と体が動くポップな曲で、イイんじゃないですか! 梨華ちゃんが言う通り、ノリノリでイケそうです。また、歌詞が意味深で、妄想が膨らむ。

大事にキスして まぶたにキスをして…♪
溶け出すアイス こぼれるプリン…♪


愛すクリ〜ムとMyプリン…♪
はみ出す部分は Crazy Night Baby…♪

タイトルが変なつんく♂の曲は、聴いてみると、気に入る事があります。ごっちんの『原色GAL 派手に行くべ!』がいい例。

美勇伝説Ⅲに備え、今週は、美勇伝モード。携帯用MP3プレイヤーには、美勇伝の全曲をアップし、もちろん、この新曲ラジオ音源もアップ。あとは、昨年春/秋のコンサDVDを観ないといけない。『クラクラ ディナータイム』のクラップが、ちゃんと出来るか心配。そう言えば、まだ、新曲C/Wの『シュワッ』を聴いていない。

日記を書いている場合ではないので、この辺で。