美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜11月18日(土)昼・夜 品川ステラボール

rikamiki2006-11-18


昼公演: 開演:15:30 整理番号:A180番台
夜公演: 開演:19:00 整理番号:A430番台

ネタばれにご注意下さい。



品川の美勇伝説Ⅲで、梨華ちゃんに会ってきました。

ハロパみたいに、セクシーな衣装があればいいな、いや、絶対あるはずだ!、ない訳がない!と期待して、ライブに臨みました。

オープニングは、バニーガールの衣装で、美勇伝が登場し、また、梨華ちゃんの胸が凄いことに。新曲の「こぼれるプリン…♪」、「はみ出す部分は…♪」という歌詞は、まさに、梨華ちゃんのプリンを示しているに違いないと、女神石川梨華を見ながら強く感じました。

この後も胸を強調する衣装が多く、特に、終盤の紫のビキニ衣装が、なかなか凄かったです。

疲れていて、日曜日も行く予定の為、今日のレポは、終りに向かいます。その他、要点は、

  • セットリストの中で『シュワッ』は、聴いたことがない唯一の曲だったが、楽曲も、振り付けも良かった。
  • 今年も、「岡田ぎゅっ!」の人形劇があり、昨年より凝った作りで、面白さもパワーアップしていた。
  • ロスで撮影された梨華ちゃんの写真集が、今年中に出版され、ハロプロでは今迄にない位大胆な内容とのこと。
  • 夜公演では、誕生日が過ぎたみーよの為に、梨華ちゃん等とヲタで、『Happy Birthday』を歌う。誕生日のみーよの為に、梨華ちゃんはハワイでプレゼントを調達したようだ。

最後は、私の個人的な記録目的で、立ち位置を記述します。昼公演は、中央の大柵前で、センター、夜公演は、中央の大柵から2列目で、センター左寄り、かつ、左横が縦型の短い柵。

以上です。