美勇伝7thシングル「愛すクリ〜ムとMyプリン」

先週の火曜日にフラゲ。発売記念イベントの抽選は、ハズレました。イベントの日は、ごっちんのファンの集いがある為、ハズレて、ホッとした所もあります。ごっちんを至近距離で観る機会等は、滅多に無い為、この機会を逃したくは無く、梨華ちゃんとは、今年まだ、クリスマスディナーショーで逢える見込みなので、イベントに関しては深追いはしません。

C/Wの『シュワッ』が、CD音源で聴いても、期待通り良い出来で、明るいポップな雰囲気で、歌詞的に見ても、ベリや娘。に与えても全く問題がない曲で、これを美勇伝にくれた寺田君に感謝します。

普通のCDショップで、このバニーがジャケ写のCDを購入する事が、恥ずいのは変わりは無いですが、最近、バニーの梨華ちゃんも悪くないなと感じ、そんな梨華ちゃんが愛おしくて仕方が無い。

愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン