第57回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる

rikamiki2006-11-30


今年のハロプロ勢からは、附記のメンバーが紅白に登場ということで、






娘。は、何とか出場できそう☆カナと考えていて、他は、GAMでも活躍しているあやや☆カナと予想していたので、想定内の結果ですが、附記のように2枠は貰えるの☆カナと思っていたのは、甘かったです。

覚悟はしていましたが、梨華ちゃんの出場は、やはり難しい事となり、石川ヲタとしては、残念です。「スケバン刑事」がヒットしてくれたら、応援か何かで、登場できたかもしれませんが。

昨年の紅白の「モーニング娘。は19人で出場」は、昨年の日記に記述した通り、時期尚早で、今年位で良かったんではないかと思います。

何はともあれ、来年は、ハロプロにとって、本当の本当に正念場となる気がします。