V-U-DEN CALENDER 2007

rikamiki2006-12-29


新年が迫ってきたので、壁に掛けているV-U-DEN CALENDER 2006を2007に置き換えました。新しいカレンダーの表紙を初めて見ましたが、梨華ちゃんの愛すクリ〜ムが少し露出し、いきなりセクシーショット。もっと早く掛けておけば良かったと後悔しました。

他のページもめくってみましたが、美勇伝の来年のカレンダーは、バラエティ豊かで楽しめそうな感じ。そして、サービスカットなのか、11月/12月の後に、更に1枚あります。

今年のカレンダーは、とうとう、めくらずに終ってしまったが、来年は、1枚1枚めくり、その季節毎の美勇伝を楽しんで行きたい。でも、セクシーな梨華ちゃんを堪能する為、もうしばらく、この表紙のままにしておきます。