嗣永桃子/菅谷梨沙子 on Berryz工房 サマーコンサート2006夏夏!「あなたを好きになる三原則」DVD

カレンダー等と一緒に、少し前に到着したFCのグッズで、ベリーズ夏コン(中野サンプラザ)のDVDなんですが、基本的に、コンサの最初から最後まで、カメラがメンバーの1人だけを追い続けた映像が、収録されています。もちろん、メンバー7人全員分が用意され、私は、桃子とりしゃこのを購入しました。

りしゃこは、うさぎのような小動物系の顔をしていますが、コンサ中は、熱くなり易いのか、険しい顔をしている事が多く、桃子は、基本的に、すました涼しげな顔をしていますが、スマイルを多く混ぜてきます。

これは、ユニットに所属している推しメンのは、是非、欲しいですね。美勇伝説Ⅲの梨華ちゃんのでしたら、オリジナルより値段が高くても買います。