吉澤ひとみ 卒業に関して

rikamiki2007-01-02


明日(3日)、ワンダコンへ行くに辺り、セットリスト等のネタばれを回避している状態の為、情報を深く追求していませんが、今日のワンダコンで、よっすぃ〜が、娘。を卒業する発表があった模様。

つんく♂より、正式にコメントも発表され、よっすぃ〜は、娘。春コン最終日(SSA)で卒業し、卒業後は、ハロー!プロジェクトには在籍、そして、卒業後の娘。新リーダーに藤本美貴、サブリーダーに高橋愛を任命するとのこと。

娘。の中で、よっすぃ〜は年上の方なので、そんなに遠くはないと思っていたが、まさか、今春とは。よっすぃ〜よりは、後輩の愛ちゃん、ミキティの方が早く卒業し、よっすぃ〜が卒業する時は、ガキさんに新リーダーを譲るの☆カナと、私は予想というか希望していました。

リーダー(ガッタスでは、キャプテン)を務めているよっすぃ〜は、さまになっていて、カッコ良くさえも見え、黄金期最後のメンバーなので、もっと、在籍して欲しかった。