石川梨華22歳

rikamiki2007-01-19



Happy Birthday!! 梨華ちゃん!!!



昨年は、ハロモニ。、ハロパ、リボンの騎士スケバン刑事ガッタスと、1年を通じて、何かと活躍が目に付き、まさか、あの梨華ちゃんがここまでやるとは、と思わせるような目を疑う大胆な衣装が多くなり、また、個人的には、梨華ちゃん出演のディナーショーへ2回行く機会があったりと、今までに見たことがない、新しい顔を持った梨華ちゃんを常に見られて、そして、梨華ちゃんとの距離が、今までと比べて近くなったような錯覚を起こした、なかなか充実した1年でした。

今年も、そのような1年であって欲しいと願う今日この頃です。

何はもあれ、悪趣味なバニー衣装を着ようとも、ドS女王様ボンテージ衣装を着ようとも、別に、胸元を強調しようとしまいと、今年も美しくキャワいい My Venus を1推しとして、応援して行きます。