POPJAM(1月12日放送/美勇伝)

『愛すクリ〜ムとMyプリン』のライブの前に、桜塚やっくんとの絡みがあり、あんな間近で、梨華ちゃんの「愛すクリ〜ム」が拝められるやっくんが羨まし過ぎます。そう言えば、前回ごっちんが出演した時も、同様なシチュエーションでした。

やっくんに胸元を見られた時の梨華ちゃんの反応が、「見ないで下さいよ!」、「超見てくる〜」といったように、あまり、いいものではなかったので、私も、コンサ等で、胸元ばかり見ないように気を付けたい。また、このバニー衣装は、山崎氏辺りかと思っていましたが、つんく♂が考案した模様です。

ワンダコンでも、同様の事があったんですが、唯やんの長髪の先っぽが、唯やんの谷間に滑り込んでいて、それが少し気になる。

あと、不覚にも、やっくんのことを可愛いと、一瞬感じてしまった自分がイヤですね。