モーニング娘。誕生10年記念隊シングル「僕らが生きるMY ASIA」

rikamiki2007-01-24


さゆみんの2nd写真集は、未だに、入手できていませんが、標記シングルは、火曜日にフラゲできました。

この曲を初めて聴いたのは、中野のエルダーコンで、その時は、評価が難しい曲だと感じましたが、だんだん聴いていくうちに、好感触の方へ向かってきました。

先日のハロモニ。のスタジオライブでも視聴しましたが、その時は、ごっちんがたまに、ちらりと見せるごまももや、なっちの胸の辺りが窮屈そうなのが、気になった次第です。

この曲は、今度の横アリのハロコンで、オリジナルメンバーによって、必ず披露されるものと思っているので、その時にまた、サビでフリを真似ながらじっくりと。

C/Wの『十年愛』は、昭和の匂いが漂う歌謡曲で、後半の歌詞は、過去の娘。シングルのタイトルや歌詞のフレーズで、構成されています。

モーニング娘。誕生10年記念隊」の活動は、まだ続くものと思われますが、メンバーが、今回のままで行くのかどうかが1番気になる所。今回は、奇数期のメンバーから選抜されたので、次回は、偶数期から選抜されたりすると、梨華ちゃんにもチャンスがあるの☆カナ