うたばん(2月8日放送/モーニング娘。)

rikamiki2007-02-17


先週のうたばんは、タカさん、中居君の出番はあまり無くて、終始、いい加減、かつ、適当に、テンポ良く喋っている高田純次の独壇場でしたが、非常に面白かったです。

れいなは、「浮気相手とも絡むってこと?」、「夜とか」等の発言から、そういう意味じゃないんです、とは言っても、前後の文脈から「そういう意味」しか考えられず、挙句の果て、「舌を絡ましたら……」と、そういう話しばかりに食い付きが良い。でも私は、そんなエロい事に興味津々のれいなは好きです。

最近、背が伸びて、大人っぽくなったと感じる小春ですが、番組内で所々見られる、あどけなさが残った笑顔が可愛く、気になってばかりでした。