FC先行当落結果

rikamiki2007-02-24


昨日金曜日に発表のあった、FC先行チケの当落結果です:

    • これで、よっすぃ〜の卒コンのチケが確保できました。
    • キャパが小さいから、激戦だとは思っていましたが、全滅とはorz。。。ゲキハロの再現です。
    • とは言っても、今回は、柴ちゃんが出演する訳だから、少し位無理をしてなんとかしないと!
    • 西新宿の会場と比べ、キャパが格段に大きくなったので、日曜とはいえども、当選すると思っていました。
    • ℃-uteを少しなめていたかもしれない。
    • 今週末の日本青年館公演は、回避しましたが、春は1公演位行きたい。
    • 日曜昼公演が、落ちるとは思いませんでした。美勇伝も少しなめていた。梨華ちゃん、ごめん!
    • 今回の受付の中では、辻ちゃんのファンの集いが当選してくれて、なによりもホッとして、嬉しい。
    • 他の落選は、何とかなると思います。